オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< きくっぺのクラフトイベント | main | きくっぺアリスより。 >>

きさいち植物園のススメ

 あきっぺもお知らせしてくれてますが、きくっぺが先生役の
「かけらで作ろう かけら人形」は、きさいち植物園で行われます。

ここ、とっても気持ちのよい所です

都会のジャングルに暮らす田舎出身の私には(ややこしいな)
天国のような場所です。

この前、子どもと遊びに行ってきたので、
その気持ちよさを、ちょっとだけおすそわけしますね。




来週末は、きくっぺの「かけら人形」と
私・かおっぺの「月夜のドライブ大作戦」、
セットでお楽しみいただければ幸いです

このお芝居はコメディですので
私も、持てるかぎりのコメディエンヌぶりを発揮しておりますよ。

特技(?)も披露しております

えっと、有馬口のコンサートで当日精算券をお持ち帰りくださった方は
そちらを持って、当日観に来ていただいても大丈夫ですし、
tmw_kao@yahoo.co.jp まで事前にお申し込みいただけましたら
なお嬉しです。

よろしくお願いしまうす


オトノクにっき | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする