オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< オトノクニ楽団へ | main | オトノクニメンバー子猫に初対面 >>

アリスの思い出 スイミーのすすめ

こんばんは
かおっぺです。

今日から7月ですね
暑い日が続きますが、お元気ですか?


先日コンサートをさせていただいた雑貨屋nico+さんのブログで
コンサートの様子を紹介してくださってました

お人形も、わたしたちも(?)かわいく写してくれてましたよ

よかったらのぞいてみてください



さて、尼崎でのオトノクニコンサート「スイミー」編も迫ってまいりました!

13時の回は埋まってしまいましたが、
15時の回はまだまだすいております

暑さもふっとばす涼しい人形劇「スイミー」どうぞ観にきてくださいね

2部の「唄遊びのひととき」は、
みんなで歌ったり手遊びしたりしながら旅に出ます

さあ一緒に旅に出ましょ
オトノクにっき | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする