オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< アリスの思い出 スイミーのすすめ | main | 明日は七夕コンサート in稲美町 >>

オトノクニメンバー子猫に初対面

 
思い出せば、去年の8月、小さな白い子猫があきっぺ家にやってきた時、みんなに

「可愛い〜」って可愛がってもらいました。

1年もたたづして、その子猫は母ネコになり、オトノクニメンバーに初対面。(まだ目もあいていませんが)

1番に対面したのは、きくっぺ。「いやあ〜。。写真撮ってもいい?」と

写真を遠慮がちに撮っていました。

2番目はかおさんとまこちゃん。いつもは元気いっぱいのまこちゃんも、小さなネコには、指でそーっと

優しく触っていました。かおさんは、この時の気分をかおさんのblogに書いていくれていました。

3番目に一葉さん。お家のクロちゃんを看病中なので、わざわざ手を消毒してくれて対面。

みたとたんに、口を手でおさえ、わ〜って喜んでくれました。


家族は勿論、周りの人にも可愛がってもらっている、あき家のネコの話でした
オトノクにっき●あきっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする