オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 稲美町七夕コンサート | main | オトノクニコンサート尼崎公演のお客様へのお願い >>

ごじつたん

あきっぺが書いてくれていますが、
稲美町でのコンサートはとっても楽しく幕を閉じました

コンサート後、電車で帰るきくっぺと私は
こんな車で駅まで送っていただきました



赤十字!

写真は、送ってくださった岡島さんと、私。

こんな車に乗せていただく機会がないので
ちょっとテンション上がっちゃいました

岡島さんを始め、職員の皆さんお世話になりました

その後、会場の最寄り駅・土山周辺が
歴史の街だということを知った私たちは・・・。



勾玉作りを体験したり・・・



昔の人の衣装を着たりして、遊びまくりました

きくっぺは武将、かおっぺは飛鳥時代の女官。

そんな楽しい体験記は、きくっぺが自分のブログで書いてくれてました。

よかったら読んでみてくださいね〜

「菊箱」http://kikubako.jugem.cc/

私も、また自分のブログで書きたいと思います。



そして、今週日曜日の尼崎「スイミー」もお楽しみに

15時の回、絶賛受付中です
オトノクにっき | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする