オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< carrotの絵本館*ハッピーサマー* | main | コンサート前 >>

明日は『ハッピーサマー』です♪

明日土曜日は
我らがあきっぺが出場しますイベント

みなさま、ご予約はお済みですか!?
わたし(きくっぺ)もばっちり申込み済みです。

いつも横で演奏しているあきっぺを
今回はお客さんとして見られるので
わくわくです。うしし。
目があったら変な顔とかしてみようかなあ〜
(うそうそ)

そして、ひとつ前の記事で
オトノクニ楽団の予定をまとめてみましたので
お近くの方はのぞいてみてくださいね。
(イベントによってはのぞけないのも
あるかもしれませんが・・・)

昨日はオトノクニ練でした。

いちっぺ家であったのですが
練習中、猫のまめちゃんと目が合いました。

まめちゃんの表情といったら!

「このひとら、なにやってんの?
 アタマにかぶってるの何?
 どういうこと?
 いちようさんの仲間?うそ?」

っていうてるようでした・・・。


先日お知らせしましたように
かおっぺがいなくなり
オトノクニ楽団は3人体制になりました。

8月29日(月)は
3人のオトノクニ楽団で初公演です。
どうぞあたたか〜〜〜〜〜い目で見守っていただければと。

目玉は、
新コーナー『折り紙じかん』!!!!
途中で、いちっぺがすずしくなるシーンがあるのですが
(本番前で詳しく言えなくてごめんなさい)
そこで白目をむくかどうか、注目!!!

そして、あきっぺ&いちっぺの歌声 ♪
身内でほめててもしゃーないですが
これがええかんじなんです〜。
鼻歌的、絵本的、??

ではでは、夏もあと少し。
残り少ない夏を楽しみましょう〜。



メンバーのお知らせ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする