オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 明日は『ハッピーサマー』です♪ | main | オトノクニコンサートinいきいきひろば >>

コンサート前

 こんにちは いちっぺです

8/29にオトノクニコンサートin加古川・こどもいきいきひろばで演奏させて頂きました。

私はコンサート前の面白かった事を書きます。
前日6時半までオトノクニ練習でした。
その後みんなでスシローに行きました。
スシローで20分待ちだったので3人でエアースイミーをしました。
きくっぺも幕を取り替えるエアー作業をしていました。

その後きくっぺは我が家に宿泊しました。
きくっぺと私のだんなさんは似た様な仕事をしているので話しに花が咲いていました。
我が家には宿泊した人と記念写真を撮るシステムがありますので
きくっぺは私とだんなさんと猫の真ん中に座らされて写真を撮られていました。

29日はきくっぺと一緒に出発しました。
車の中でコンサートを一通りリハーサルしました。
先導車のあきっぺを見てみると歌っている!
左手が動いている!
あれは一人リハーサルをしているな。
ときくっぺと笑いました。

そして会場についてリハーサルが終わって一休みしている時に
あきっぺのストレッチ講座やらきくっぺの太極拳講座が始まって
おもしろかったです。
はじめて3人でコンサートするので円陣を組みました。
あれっ?なんかすごい熱い人達みたいや。と大爆笑しました。

コンサートの中身についてはまたバトンタッチします。
よろしくお願いします!



オトノクにっき●いちっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする