オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< はじめまして、オトノクニ楽団です。 | main | お久しぶりです >>

雨なり

 今日は私市の植物園の楠の木の下で きくっぺのお友達のカメラマンさんに

オトノクニの写真を撮ってもらおうと思って楽しみにしていました。

よく、写真や資料はありませんか?と聞かれるのですが、今のところ個人写真と

きくっぺのイラストのみなので、(このブログのトップの絵。可愛い)

いっそ演目まで説明できるような写真があればいいなと話がふくらんできたのです♪



でも 朝6時に起きるとと「シトシトシト。。」と聴こえるのでカーテンをめくると

やっぱり雨でした。7時半頃きくっぺから「晴れてきたよ!」とメールくるも

直後に「ざーっと降ってきた」と電話。しかたない、中止になりました。

きくっぺのおうちに行くのも初めてで楽しみ
にしていたのになあ。


でも11月にまた撮れるかもしれません♪各自の写真やみんなでの写真、人形劇の風景ナド。

予定をあけておいてくれたカメラマンのIさん、すみませんでした。

またお会いできるのを楽しみにしています♪!
オトノクにっき●あきっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする