オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 雨なり | main | オトノクニ楽団名刺、できました〜。 >>

お久しぶりです

 お久しぶりです いちっぺです

今更ながら10月のコンサートの感想を書きます。

コスモス児童館では小さな子はもちろんお母さん達が
にこにこしながら聴いて下さってたのが印象的でした。
コンサート前に先生が子ども達の気持ちが静まるような時間(20秒くらいでしょうか)
を作ってらっしゃったのも印象的でした。

六甲子ども会では
コンサート終了後に小学生の女の子3人が
「オトノクニの人〜!」と言いながら我ら3人に駆け寄って来てくれたのが
印象的でした。
「オトノクニの人」って言われるのが嬉しかったです。

↓どうでもいいことです。
あきっぺも書いてくれていますが30日は撮影予定でした。

私は前日お弁当の事ばっかり考えていました。
完全にピクニック気分でした。
きくっぺがおいしいおにぎり係であきいちっぺがおかず係でした。
「あきっぺ誕生日やったからな。旗でもおかずにさしとこうかなぁ」とか
「箸は多めに持って行っといたらいいかな」とかいろいろ考えていました。

考えてる途中でお弁当ばかり気にしている事に気付いて
スイミーなど練習して
衣装にアイロンがけして
楽器の用意をしました。

30日の朝、おかず制作後に撮影中止の連絡があって
「ひじきの味がイマイチやからちょうどよかったわ」とつぶやいたら
ダンナさんが
「え〜!そこなん?」と呆れていました。

いや!本当は撮影したかったよ!!










オトノクにっき●いちっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする