オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ビバ!淡路島! | main | 淡路島みやげ♪ >>

淡路島*後記

 家に帰ってから、サンケイ新聞社の方から電話が!

オトノクニin淡路を取材して下さっていたとのこと。

記者氏「本拠地はどこですか?」
私「メンバーの2人が神戸市なので神戸でしょうか?(あ、でも神戸でそんなにやってないか?!)
  あ、加古川とか大阪とか多いです」
記者氏「関西一円、という事でよろしいですか?」
私「あ、はい、そんなに広くないですが(あ、言わんかったら良かった!)」
記者氏「着ぐるみやお人形はすべて手作りなんですか?」
私「(着ぐるみ?!)あ、はい、すべて美術の菊川さん(あ、さんづけじゃなくて、
   菊川、って言ったらよかったな。。)の手作りです。衣装もです!(アピール)
記者氏「プロの劇団さん、ということでよろしいでしょうか?」
私「そうなんでしょうか?有難うございます」

こんなパリっとしない受け答えをしてしまいましたが、記事になったのかなあ〜?
もし読んだ方いたら、教えて下さい☆

*****************************
今回の淡路公演、我々は無事3人そろって淡路島にたどり着きました。
リハも公演もつつがなく終わりました。

依頼があった時は、毎回色々準備してきてこられた担当の方と
来て下さった親子さんに、いい時間だった〜と思ってもらえるようにと
思ってやっています。

今回は特に、遠方から呼んで下さった事や日程や時間などすべて
こちらの都合を聞いてくださった事もあり、是非楽しい音楽の時間にしたいと思って
いました。

なんか遠くに来るって楽しいなあ。
年に2回くらい、遠いところの公演があったらいいのにな。
そしたら 今度はうまく都合をつけて泊りがけ&観光もしたいねえ〜〜。

淡路の皆様、ありがとうございました!

オトノクにっき●あきっぺ | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

この度は遠いところまで本当にありがとうございました。

オトノクニの皆様のぬくもりが、会場内にひろがって
とても有意義な時間を過ごしていただけたと思います。

次回!?は、淡路牛や海産物も堪能して帰ってくださいね(笑)
まち子(淡路) | 2011/11/16 1:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/16 9:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/16 9:57 PM
まち子さま。
ありがとうございました!♪

人形浄瑠璃、海産物、淡路牛、そしてきくっぺの悲願の「乳搾り」をやってみたいです♪☆
アキ | 2011/11/17 6:34 AM
コメントする