オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 淡路島*後記 | main | 楽器道楽・メロディカアルト&ソプラノ >>

淡路島みやげ♪

淡路島といえば、玉ねぎですか!?


きくっぺ家からは「玉ねぎ」を
お土産にリクエストされていました!

1玉60円!×2
2個買って帰りました。
(後日カレーに投入されました)

-----
ところで、サンケイ新聞から取材が!?

…そ、それは、、、もしかして
神戸新聞ではないでしょうか!?



オトノクにっき●きくっぺ | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

あれ〜?おかしいねえ。
たしかに「サンケイ」って言ったんだけど。。

昔 実家がサンケイ新聞やったから、
その事も思い出したハズなのに?!

どちらにしてもうれしいことですね♪
アキ | 2011/11/14 7:39 AM
2社ともかもですね!
うふふ〜。
きくっぺ | 2011/11/14 4:59 PM
産経新聞だけが、「プロ」と書いていたので、産経かと・・・

まち子(淡路) | 2011/11/16 12:55 PM
おお!団長が「サンケイ」とお聞きしたのは
間違えじゃなかったのですね!
団長、失礼しましたm(_ _)m
きくっぺ | 2011/11/17 1:05 AM
コメントする