オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< オトノクニコンサート in 尼崎、無事終了〜。 | main | ロケットが飛び出したゾ☆ >>

撮影〜♪

23日は、大阪府の交野市というところの
写真撮影をしてもらいました。

カメラマンは



きくっぺのご近所さんでもあります。

その日は寒かったのですが
なんだか楽しい撮影でした。

植物園でもオトノクニコンサート、
いつかしたいなあ〜。

大きなくすの木の下で♪

わたしたちオトノクニ楽団って
こんなかんじの楽団で、こんなことを
こんな雰囲気でしてるんです、っていうのを
お伝えできるように
イメージパンフレットみたいなのを
作ったらどうかなと思って
撮影してもらいました。


きくっぺ家次男といとう家長男遊ぶの図↑

また、その日の写真も
ちびちび紹介させてもらいますね!

それでは、みなさん寒くなってきましたが
あったかくして体調崩されませんように〜。




オトノクにっき | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする