オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< あき、小学生事件 | main | 補足の補足。 >>

小学生事件補足

 

こんにちは!きくっぺです。

先日の小学生事件の補足を少しするのなら・・・

わたしの「小学生」のイメージ⋯

小学生の目はとってもキラキラしていて
大人にないものいっぱい持ってるのです。

※けっしてあきっぺにびびって上手いこと言い直してるのではなく(笑)


-----

3人版アリスは、
今度の「ひかりのこ幼稚園」公演で初のお披露目です。

公演を楽しみにしてくださってるみなさんに
よかった〜と思ってもらえるものを!

って思います。

わたしもたいがい小学生なんですが、
しいていうなら、高学年か?(実年齢の分)

ええ、こうなったら小学生だましいで
オトノクニ、がんばります!

でも、先日あきっぺと電話でしゃべってて
わたしが感じたのは、
がんばるのはもちろんだけと長距離をがんばれる走り方。
短距離走って、倒れて、
また短距離ってなるよりも
長距離をずーーっと走り続けたいなあ。
走るのって楽しい〜〜って言いながら
走り続けるアスリートの人みたいな?

体育ニガテなので、
いまいちこの例えがピンと自分できてないのですが。
(それもおかしいけど)

ま、とにかく

3人が自然体でおれて
好きなことをして、
それを楽しんでもらう。

これを続けていくための努力も
惜しまずってことですかね!

ではではまた!


オトノクにっき●きくっぺ | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

わ〜!可愛い♪☆

ありがとうありがとう。

小学生って聞いた時、何かがはがれたわ!

良くも悪くもそのとおりやわ〜ほんとに!

サンキュー
あき | 2012/01/28 10:02 PM
かわいい。ありがとう!
キラキラしているお二人さん
これからもどうぞよろしくお願いします♪
いちっぺ | 2012/01/28 10:20 PM
コメントする