オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 団長、やめました! | main | オトノクニコンサート in 交野市 >>

本日は大阪・交野市の幼稚園でオトノクニコンサート!


こんにちは〜!
(イラスト、つづり間違ったままですが)

オトノクニ楽団、ノンストレス状態でいい具合です〜。
あきっぺは団長をやめましたが(!)
くせでつい「団長!」と呼びそうになります。
3人とも団長体制でわいわいとやってこうと思います!

芸にも磨きがかかってくるように精進しますので
どうぞ今後ともごひいきに。

本日はまさかの雨ふり!ですが
きくっぺの地元、大阪交野市の幼稚園で
オトノクニコンサートです。

兵庫県のコンサートが多いのですが
じわりじわりと大阪、北河内方面にも進出ですよ〜

また、報告します!

初の「スイミー」「アリス」二本立て!
ドリフの転換のようにスムーズに転換できるか!?
こうご期待。

本日、予約してくださったみなさま、
どうぞ足もと悪いですがお気をつけて!
そして、午後の園児の部のみなさん〜
きくっぺをはじめ、メンバーとっても楽しみにしてまっす。

きくっぺは、特に、愛着のある幼稚園で
へんな緊張をしておりますが
緊張顔とかしててもつっこまないでね!


オトノクにっき●きくっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする