オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< いよいよ明日です!MusicZooFes! | main | ひらかた人形劇フェスティバルに参加します!! >>

MusicZooFesありがとうございました!

きくっぺです。
MusicZooFes無事終了〜!楽しかったです。
いちっぺのだんなさま、はるさん(オトノクニの守り神的存在)が
写真を撮ってくださいました!




ポポヤンズさんと大人の部の打ち合わせをするあきっぺと
ポポヤンズさんと記念撮影をしてもらうチャンスをねらっているわたし(の頭)


アリスのワンシーン。
実は、このチシャネコですが、
きくっぺ、なんと忘れてきてしまったのです!
でも、ご近所のお友達が来てくれると言ってくれてたのを
思い出し、お友達のお家に届けてもらうよう
家に電話し、そして無事、六甲アイランドまで
チシャネコさん到着。
ほっ。感謝感謝です。


いろんなワザをくりひろげるあきっぺ。
「ワタシハー、ウチュウ、ジン、デス」っていうてるところです。
(うそうそ)


アイルランドの曲「バタフライ」


いちっぺバイオリン(本物)


きくっぺバイオリン(ガムテープ製)




はるさん写真だけではなくいろいろありがとうございました。
この場をかりて。

オルビスホールは、しっかりした大きなホールで
へんに緊張したわたしたちでしたが
本番前の緊張ほぐし体操や、いつもの円陣で
なんとかリラックスできました。

ステキな企画をいつも作ってくださるMusicZooアンドウさん
お世話になりました〜。

他にも豪華出演陣だらけで、
出演後は、お客さん状態で楽しむ楽しむ。
お買い物、ワークショップ、これでもかってくらい堪能しました。

また、別の記事でレポートしたいと思います!!!

あきっぺは大人の部でも登場なので、
制限時間付きでしたが。

ではでは(続く)










過去のオトノクニコンサート | comments(5) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

オトノクニのみなさん、こちらこそどうもありがとうございました!
3人版アリス、見たかったな〜。また家族でお客さんで観にいきます。
きくっぺバイオリン、書いてなかったらガムテープ製だとは全然わからないですね!
MUSIC ZOO | 2012/03/14 2:42 PM
MUSIC ZOOさま
とっても楽しかったです!
アンドウさんの企画はいつもハッピーなキモチになれて
お声をかけてもらって嬉しいです!
バイオリン、もっと熟練の動き(だけ)を目指して
がんばります!
きくっぺ | 2012/03/16 10:38 PM
そういってもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます。
今度はのんびり観にいきます〜♪
MUSIC ZOO | 2012/03/22 1:14 PM
私も、きくっぺバイオリン
笑いのセンスが効いていて、よかったぁ〜
なんか面白かったもん。
こんど熟練の技見せてください(笑)

忘れ物って、あの猫ちゃんだったの〜〜〜
それは それは・・・そわそわしちゃうね。
ともだちって ほんとすごい!
持ってきてくれるなんて ほんとありがたいね。

わたしね。
ほんとは、動画もとってたんだけど、
ぶれぶれで酔ってしまうので、送りませんでしたぁ。
(確認しようと思って、見ていたら酔ってしまったってやつ)
しかも途中までだったしね。
あっは
Roko | 2012/03/23 6:51 AM
Rokoちゃんいつもありがとうです!

バイオリン、演奏?してても作ってても
めっちゃ楽しかったのよ。
はまりそうです。

忘れ物&#8943;ああ〜思い出しただけでも冷や汗です。
ご近所のおともだちには足を向けて寝られません!
きくっぺ | 2012/03/28 11:10 PM
コメントする