オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ひらかた人形劇フェスティバルに参加します!! | main | 枚方人形劇フェスティバルでした♪ >>

ひらかた人形劇フェスティバルに参加しました

 

こんばんは いちっぺです
オトノクニ楽団は3/25にひらかた人形劇フェスティバルに参加させてもらいました。
全国各地から人形劇を愛する人形劇団が集結されていました。
私もいくつか人形劇を見せて頂きましたがとにかく全部おもしろかったです。
いろいろ工夫されていてすごいなぁと感心していました。

我々オトノクニ楽団の時は100人を越えるお客さんに来て頂きました。
どうやったんかなぁ。よかったかなぁ。楽しかったかなぁ。
ちなみに私は楽しかったデス。
コンサート終了後には恒例の楽器ふれあいタイムがあったのですが
その時にバイオリンを弾いてみたい子や女性が何人か来てくれたので
嬉しかったです。

新たな出会いもありましたし
新たな場所でのコンサートも決まりましたし
またいい事がいっぱいありました。

みなさんお世話になりました。

おっと!写真はひらかた人形劇フェスティバル限定?のおせんべい?です。

オトノクにっき●いちっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする