オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< あさっては 氷室小学校です☆ | main | Ustream! >>

氷室小学校に行ってきました

 こんばんは いちっぺです

6月14日はオトノクニコンサートin氷室小学校でした。
初の小学校公演でした。
アリスを披露しました。
2年生の生徒さん達と保護者の方に聴いて頂きました。

反応がすごくて楽しかったデス。
オトノクニ楽団から質問をしたら元気よく答えてくれたのですが
ちょっと間違えていました。それも最高にかわいかったです。
例えば女王様の事を「お嬢様」と言ったりする所がかわいかったです。

きくっぺの新作作り物&あきっぺの振り付けによる♪コドモの世界では歓声が!

元気なかわいいコドモ達と一緒に楽しくコンサート出来ました。
ありがとうございました♪





- | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする