オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< マームベランダさんのパン♪ | main | 段ボール楽器を作ろう♪ >>

オトノクニコンサートinマームベランダ
ありがとうございました!


8月1日、水曜日、
オトノクニコンサートinマームベランダ
無事終えられました。

来てくださったみなさま、
暑い中ありがとうございました。

わたくし、きくっぺの地元での
オトノクニコンサート、
途中あきっぺが
「きくっぺの住んでる枚方で」って
何度も言ってましたが(笑)
私が住んでるのは「交野」です(笑)

それはさておき、
とにかく、会場の雰囲気、お客様の雰囲気
なんだかとっても幸せな気分になりました。

人形劇団ココンさん達にも来ていただき
緊張はクライマックスになりそうでした。

とにかくたくさんの方に遠くや近くから来ていただき
本当に嬉しかったです。
会いたかった方にも会えて、
ああ〜オトノクニコンサート最高って思いました。

いつものあきっぺいちっぺ、
マームベランダはるみちゃん、
受付してくれたまきちゃん、
出張販売してくださったこうめ堂さん、
あーまたやりたいです♡

公演後、FBやブログでいっぱい書いていただいた中で
勝手に写真を拝借〜♪






おみやげのクッキーは
マームベランダさんとコラボ。

スケッチを送らせてもらったら
めっちゃイメージ通りのクッキーになってました。
ありがとです!


興奮気味の文章になってしまいすみません。
マームベランダ公演のご報告でした。






過去のオトノクニコンサート | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

交野のみなさま!間違えてすみません。交野は植物園もあるいいところですね。
枚方もいいところですね。
また いつか参上します♪よろしくお願いします♪ 
イマイアキ | 2012/08/13 8:09 AM
交野のひとは、枚方と間違えられることには慣れているから大丈夫だよ!!笑
きくっぺ | 2012/08/13 11:45 PM
コメントする