オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 段ボール楽器を作ろう♪ | main | げんきっこフェスティバル >>

夏の淡路島公演の思い出♪


すっかり更新が滞ってしまいました。
みなさまお元気ですか?
きくっぺです。

8月8日
淡路島の洲本で
子育て学習センターさん主催の
オトノクニコンサートをさせてもらいました♪


こーーんな立派なホール。
でもどことなく懐かしいかんじのあったかい会場でした。

コンサートも無事終了。
来ていただいた方、ありがとうございました!
お世話をしていただいた子育て学習センターのみなさまは
とってもあたたかく、本当にありがとございました。

そのあと、あきっぺいちっぺはいつものように
ピアノ教室がありためスピードで帰宅。

わたしだけ、ちょっぴり淡路島観光♪

ちらっとスタッフの先生方に
「温泉ってどこかないですかね?」とお聞きしたところ
あれやこれや手配までしていただき
ホテルニュー淡路の温泉に入ってきました!

せっかくなので、お昼ごはんもご一緒にいただいて。。。
淡路島のお肉と玉ねぎの牛丼!

温泉は最高でした。。。

いちばん上の写真は、
温泉からの眺めです。


これも、別の温泉からの眺めです。

このように、いっぱいいろんな種類の温泉に入ることが出来
極楽、極楽。。。。
パワー充電、満タン状態です。


淡路島のソラ!

いつもここに来ると
違う空気を感じます。

お世話になりました!!!!!









過去のオトノクニコンサート | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする