オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< オトノクニコンサートin母里保育園 | main | オトノクニ楽団 in 四国・高松じんけんフェスタ2012〜! >>

緑が丘保育園に行って参りました

 こんにちわ。あきっぺです。

昨日は高砂の緑が丘保育園でコンサートしてきました♫

高砂でのコンサートははじめてです。

舞台の上には こんなに可愛い飾りが。。!持って帰って自分のピアノ教室の

飾りにしたいくらいです。



素晴らしいですねえ!!

そして今日も先生達からきくっぺのかぶりものが 大好評でした。

(先生が、かぶりものを「可愛い帽子ですね」と言ってくださったのが 面白かった。
そうか、これは帽子ともいえますね。)



とっても 人懐っこい可愛いこども達が沢山手にタッチをして
「オトノクニさん また来てね」と言ってくれたのが 嬉しかったです。

また 行けたらいいなと思います☆彡
過去のオトノクニコンサート | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする