オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< はるさん | main | 木の実工作で〜す♪ >>

あきっぺ、しつこく宣伝!

 こんばんわ。あきっぺで〜す

皆さんが「サプライズ」や「オットノクニ楽団」などオトノクニのたのしい話を書いて

くれているというのに、リーダー?の私は、またまた自分の宣伝。

来週末に、わたしのライブがありま〜す☆

なにゆえ、こんなに力が入っているのか?それは自分ひとりだけで1時間の演奏をした

事がなくて、ちょっとここ数ヶ月、あるライブを聞いた事により

(ギターと唄だけで1時間半ほどされていた)「自分はなんと力不足。。」

と思っていたので、このお話をMUSIC ZOOさんより頂いた

時に、「あ!これは、やってみたらいい、って事か!」と思い、今年の私の最後のチャレンジ

なんです。


そうそう、チャレンジといえば、オトノクニ楽団の中にまた小さな楽団が生まれつつあります。

勝手に名づけて「小物楽器楽団」

シェイカー、鈴、ベル、笛などをタイミング良く鳴らす、小物楽器集団。

かおっぺ、きくっぺ担当。時に踊りながら。。

来週のO保育園のコンサートでも、いい感じで活躍してくれるハズ。

この楽団には、わたくし相当期待していますの。オトノクニ楽団のクオリティ、&楽しさ度の

鍵は、この小物楽器楽団が握っていますの!

かおっぺきくっぺの2人は、この楽団に入る事をそれほど希望していないと思いますが、

もう入団してしまったんですヨ
メンバーのお知らせ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする