オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 楽器道楽*あきっぺの場合*その1 | main | 六甲〜♪ >>

演奏します

 こんばんは、いちっぺです

2月11日の演奏会に出演します。
ピアノやフルート、サックス、バイオリン、声楽、クラリネット等
いろんな楽器の演奏が楽しめます。
私はサックスの中村はるかさんの伴奏をします。
よかったらお越し下さい。




神戸女学院の卒業生&在校生のグループなんだそうです。
みんな20代のピチピチ演奏家グループです。

私は違います。

それではグッバイ
メンバーのお知らせ | comments(3) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

20台って、ピチピチ、30台ってなんだろう?

ふくふく、ほこほこ、てかてか?

いちようさんはピチピチしてますヨ
アキ | 2011/01/21 1:32 PM
アキさん、車の台数みたいになってますよ(笑)
私は20代のときでもピチピチじゃなかった気がします。
かお@管理人 | 2011/01/21 3:19 PM
私はパツパツ30代やなぁ・・・
いちっぺ | 2011/01/22 11:36 PM
コメントする