オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< チャリティコンサートin SlowLife<動画> | main | 2年前 >>

日曜の練習

こんばんはかおっぺです。

日曜は、あきっぺのお宅で練習をしました

いつも、あきっぺがお食事を作ってくれることが多いのですが
(甘えっぱなし)

この前は、情報通きくっぺの提案により
六甲の「マル井パン」で、パンを買いました。

サンドイッチはさることながら、
私が食べたチーズクリームパイ的なもの(名前を覚えていない)が
絶品でした。

こどもたちの提案により、あきっぺ邸近くの公園で食べました。

110417_1252~001.jpg

私たちがまったりと食べている間
4歳と5歳の息子ーずは
走りまくり・遊びまくり・口の周り汚しまくりでした。

このあと、いつの間にか、きくっぺは
あきっぺに楽器の特訓を受けていました(笑)

楽団というには、こじんまりとした私たちですが(笑)
今回はけっこう他の人の領域に進出しています。

きくっぺと私も、まあまあ楽器を演奏するし

あきっぺは歌うし。しゃべるし

いちっぺはバイオリン弾いてくれちゃうし

はりきりまくりの私たちです

オトノクにっき | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする