オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 日曜の練習 | main | 時間 >>

2年前

 かおさんの夫、ことカワッフルさんが、2年前の「ピーターと狼」

のDVDを焼いて皆にくれました。

たった2年前なのに、なんかみんな若いワ。。

自分の演奏を聴いて、つくづく自分の性格が出ているな。。と。

よくもわるくも、自分がよ〜く分かりました。

言葉には表せませんが。。

まだきくっぺがいない時でしたので、お話の筋は人形劇がない分

分かりづらいのですが、不思議な魅力があるなって思いました。

自画自賛というより皆が好き

1作1作大事にしないと、と改めて思いました。

今は3人プラスきくっぺで、公演や依頼も増えてにぎやかになり

とても良くなってきているけど、それでもあの2年前の時は

もう2度と戻ってこないし同じ事もできない。

来月のアリスも大切にしよう

オトノクにっき●あきっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする