オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 2年前 | main | チラみせコーナーの巻<1> >>

時間

 こんばんは いちっぺです
前回の練習の事を書きます。

あっという間に時間が過ぎてびっくりしました。
練習は朝からしています。
最初時計を見たら13時半でした。お昼を食べました。
次に時計を見たら16時半でした。片付け始めました。
あきっぺかおっぺは歌のレッスンへ。私はピアノの演奏へ。
きくっぺは・・・。予定聞くの忘れてた。

3時間くらいは集中して練習出来るって事なんだなぁ。
と思っていたら練習風景を録画していたきくっぺから
「いちっぺの笑い声だらけだった」とメールが届きました。

笑ってばっかりですがちゃんと練習もしていますヨ。

オトノクにっき●いちっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする