オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 時間 | main | チラ見せコーナーの巻<2> >>

チラみせコーナーの巻<1>

こんにちは。かおっぺです。

オトノクニコンサート「不思議な国のアリス」編の第1弾が
いよいよ2週間後に迫ってまいりました!

ほとんどのお人形が出来上がったところで
ちらっとだけご見せしちゃおうというコーナーです。

原作の「不思議の国のアリス」はとても長くて
たくさんのシーンがあるそうです。

その中からいくつかシーンを取り上げて
オトノクニならではの「アリス」のお話を作りました。

欠かせないのが、お花畑のシーンかと思います

そこに登場するのが、こちら。


かわいいでしょう?

このお花たちがどんな動きを見せてくれるのか。。

どうぞお楽しみに
オトノクにっき | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする