オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ちら見せコーナーの巻<3> | main | ちら見せコーナーその4 >>

幸せ〜

こんにちはいちっぺです
 昨日はオトノクニ楽団の練習の日でした。

私は本当にオトノクニ楽団に入団してよかったなぁ。と思います。

今回つくづく思ったのはかおっぺがきれいだという事です。
何と言っても目がきれいです。
いつも公演ではかおっぺは私の斜め前で演じていますが
今回のアリスは私のすぐ近くで演じます。
練習の時いつもかおっぺの横顔を見ています。
とても目がキレイです。

きくっぺは相変わらず最高にかわいい物を作ってきてくれます。

あきっぺは今回歌ったり演技したりと大忙しです。
どれも最高にかわいいです。
才能のある人は何をやっても上手なんだなぁ。と羨望のまなざしで見ています。

いや〜本当入団できてよかった。
みなさんありがとう。

まるで公演が終わったかの様な文章ですが
土曜日が本番です。

土曜日に来て下さるみなさん気をつけてきて下さい!


オトノクにっき●いちっぺ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする