オトノクニ楽団BLOG

オトノクニコンサートの最新情報や
オトノクニ楽団のつれづれ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 一葉さんのコンサート | main | かおさんのお芝居 >>

一葉さーん

 

のコンサートに行ってきました。

なんと一葉さんはアコーディオンで、先日オトノクニで演奏した曲目の1部をバイオリンの稲庭マリコ先生と演奏。
そして、今度はバイオリン奏者になりバイオリンも2重奏。

いやはや、ピアノのみならず、アコーディオンもバイオリンも奏するとは、

一葉さん、ステキすぎます。。!バイオリン歴3年、アコ歴3ヶ月だそう。すごいワ〜。

コンサートを聴いているうちに、パワーが補充され、新たなアイディアもどんどんわいてきました。

稲庭マリコ先生のバイオリンもとてもステキで、最後に「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」

を演奏してくれて嬉しかったです

それにしても、一葉さんの唄の会は、なんともいえず優しく、面白く、幸せなコンサートだなあと

おもいました
オトノクにっき●あきっぺ | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

あきっぺコンサートに来てくれてありがとう。
私が思うにあきっぺのアコーディオンを聴いて
アコーディオンを弾いてみたくなった人は
たくさんいると思います!
私もその一人です!
バイオリンもアコーディオンも楽しいです!
ありがとう!
唄う会はみなさんに盛り上げてもらっています!


一葉 | 2011/05/19 12:03 AM
コメントする